カワズまんが研究所

マンガ読むだけで生きていきたい。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【キャプテン翼】石崎くんはサッカー日本代表にふさわしい実力か?検証127 全日本ユースvsウズベキスタンユース (3)

 

 

 

www.kawazumanga.com

 

ジャカルタで開かれたワールドユースアジア最終予選兼、アジアユース選手権の予選リーグ初戦のウズベキスタンユース戦。

合宿復帰組を加え、一次予選とは大きくメンバーを変えた全日本ユースは8-1の圧勝で初戦を飾ったのだった。

 

px.a8.net

 

ポイントの集計。

 

全日本ユース

 

葵 新伍   7
岬 太郎   5
大空 翼   4
日向 小次郎    4
新田 瞬   3
若林 源三   2
早田 誠   2
石崎 了   1
松山 光   1
次藤 洋   0
三杉 淳   0
森崎 有三   0

 

 

ウズベキスタンユース

 

ザンギエフ    3
サレンコ   1
背番号3   1
背番号2   1

 

カフス カフスボタン ウズベキスタン フラッグ カフリンクスメンズアクセサリーの通販ギフト プレゼント お祝い 結婚式 ビジネス 新生活 父の日 彼氏 夫 バレンタイン

価格:4,950円
(2020/8/23 23:35時点)
感想(0件)

 全日本ユースが3点を取ったところで、以降の描写がなかったので、ポイントはどのキャラもあまり伸びなかった。

 

翼くんは、珍しく首位ではなかった。

 

そんな中でも、我らが石崎くんは、勝ち越し点のきっかけとなるパスを出すことで、貢献した。

 

次藤くん、三杉くんはポイントなし。

この二人に早田くんを加えた三人はスタメンでフル出場していても、活躍していない試合が結構多い。

 

そこを考慮すると、DF陣では石崎くんは結構貢献している方なのか。

 

森崎くんもポイントなし。

 

まぁ、でも、森崎くんは途中出場だからなぁ、と思ったが、最終スコアを見ると、8-1。

森崎くん、ひそかに1失点しているじゃないか。

(二戦後のサウジアラビア戦で、若林くんは初失点との実況があるので、ウズベキスタン戦の失点は若林くんではない)

 

次回は大会No.1の守備力を誇るサウジアラビア戦。

 

www.kawazumanga.com