カワズまんが研究所

マンガ読むだけで生きていきたい。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【キャプテン翼】石崎くんはサッカー日本代表にふさわしい実力か?検証22南葛SCvs難波FC3

 

 

 【キャプテン翼】石崎くんはサッカー日本代表にふさわしい実力か?21南葛SCvs難波FC2 - カワズまんが研究所

全国大会決勝トーナメントの1回戦で、大阪代表の難波FCを5-1で下した南葛SC。

 ベスト8に進出する。

px.a8.net

 

難波FC戦のポイント集計。

 

南葛SC

 

大空 翼  16
岬 太郎   7
井沢 守   4
来生 哲兵   4
浦辺 反次   2
石崎 了   2
滝 一   2

 

難波FC

 

中西 太一  7
丸井  2
高柳  1
白井  1

 

後半がほぼダイジェストなので、ポイントは少なめ。

難波側は後半、活躍のシーンは全くない結果に。

 

序盤強キャラ感を出しながら、結果として公言していた無失点どころか5失点の中西くん。

その後、オリンピック代表候補にはちゃんと選ばれたりしている。

px.a8.net

若林くんら、海外組の合流前だけど。

 

特別読切「ENDLESS DREAM」でも一応、呼ばれているところを見ると、黄金世代のメンバーとは、それなりに付き合いもありそう。

px.a8.net

 

さて、次回は石崎くんのいる南葛SCの試合ではないけど、番外編として準決勝の反対ブロックの明和FCvsふらの小。

単独突破プレースタイルの日向くんvsチームワーク重視の松山くんの対決の結果は?

 

【キャプテン翼】石崎くんはサッカー日本代表にふさわしい実力か?23 番外・明和FCvsふらの小1 - カワズまんが研究所